william brake overflow

何気ない日常。磨き上げる力量。

LEVI’S 511 selvedge slim ~着用一ヶ月半~



お久しブリーフ。

 

もー31連勤やらで時間なくすっかり冷めてたジーンズ熱もふとした切っ掛けで再燃。

 

某2nd street的なリサイクルショップで格安値段的な値段でGET。

野口英世2枚でお釣りが来ましたわ。


f:id:enkakiki:20180729215218j:image


f:id:enkakiki:20180729215243j:image

LEVI’S 511 selvedge slim


f:id:enkakiki:20180729215322j:image


f:id:enkakiki:20180729215335j:image

惚れた理由は赤耳と綿100%のポリ混レスさ加減ですがな。

デブにはW31ですらピチピチピチカート・ファイヴでしたがな。

1ヶ月半履いたらいー感じに伸びてフィットしてきましたわ。

最初キツかったのが綺麗に履けていくのって嬉しいものがありますな。

 
f:id:enkakiki:20180729215701j:image


f:id:enkakiki:20180729215707j:image


f:id:enkakiki:20180729215747j:image

現段階ではシワのみで色落ちはまだまだ。

ジーンズの育成において最初の履きこみが一番大事とリスペクトしてやまない植村肇様のブログで拝見しましたので、出来る限り我慢してみようかなと思う次第でごじゃります。

ネット見たら色んな意見が散見されますがもー自分でやってみるのが一番ですな。

失敗も財産。成功も財産。

負けない事逃げ出さない事etcが一番大事。

どれが一番やねん。というツッコミは心のアルバムに仕舞おう。

投げ出さない。投げ出さないかも。

 

fuck