william brake overflow

何気ない日常。磨き上げる力量。

hey nineteen


f:id:enkakiki:20180815222408j:image

こんちくわ。

 

タイトルのスティーリー・ダンの楽曲は内容と全く関係ありませぬ。

仕事中にFM福岡聴いてたら流れてきて超いいと思っただけですので。こんな間がある無機質なリズムにギターやらストリングスやらがバシッと決まってて、どうしたらこんなにかっこよくなれるんだと自問自答。

そんな日々です。

 

中古ジーンズを洗わず履いてて思ったこと。

根性履きってのは基本リジットなりしワンウォッシュの新品を買ってからやるもので、中古のジーンズを洗わず履くって言うのはどういう事かと。

前履いてたのはどんなオッサンが履いてたかもわからんちう事やないですか。(俺もオッサンやんけ)

でももう引き返せない。引き返せない。

進み続けるしかない。

リタイアかゴールか。

途中休憩なんて許されない。

前履いてたのはどんな人か。

わからない。

履き続けることが正しいのか洗った方がいいのか。

わからない。

エルビスは本当に死んだのか。

わからない。

 

前へ前へ進み続けるだけ。

 

目の前に溢れてるありふれた快楽にしがみつくちっぽけな自分。

脱ぎ捨てろ。

魂よ。

 

fuck