william brake overflow

何気ない日常。磨き上げる力量。

mizuno sports style

f:id:enkakiki:20160213051831j:plain

朝5時。

やっぱり人間は寝ないと駄目です。


コーヒーとか眠気覚まし飲んで誤魔化しても結局あとでそのシワ寄せがどっと来る。

必要なのは規則的な生活・適度な睡眠・適度な食事です。
朝5時のペヤングにんにくMAXうまかった。
にんにく臭が消えねえな。
まあうまかったから良いだろう。(何がや)

MIZUNO SPORTS STYLE早く届かないかな。
MIZUNO公式サイトに問い合わせて、結局通知が来る前に自分で見つけて注文しちゃったよ。
MIZUN〇の方すいません。

MIZUNOが私服にマッチするんだろうか。
早く合わせてみたい。
わくわく。
オニツカとかゲルライトみたいにいい履き心地なんだろうな。
正直Stan Smithの方が合わせやすさ・履きやすさのバランス的に最強な気がして来たが気にしない。
(飽くまで個人の感想ですよ??)
人間やってみないとわからない。
やる前から色々いう奴らは馬鹿。


早く届かないかな。


はよ寝ろ。