william brake overflow

何気ない日常。磨き上げる力量。

LEVI’S 501 xx

f:id:enkakiki:20171005210159j:plain

買っちまったよ、LEVI’S 501 xx。


やっぱりかっこいいよ、リーバイストラウスは。


中学の頃は空前の古着ブームでただただ憧れるだけやった。
ど田舎佐世保の古着屋にン10万のジーンズとか誰が買うねん。
Wrangler、EDWIN辺りで心の隙間を埋めるしか無かった。

20代は何か避けてた。スト系全盛やったし。
LEVI’Sみんな履いてるし。俺は何か違うぜ感を出したかったんやろう。
そして今幻想から目が覚めた。
当時3万で買ったスト系ジーンズが七百円で売ってある現実。
握る鉛筆。
Yeah

LEVI’Sは抜群にかっこいい。ただ拙者の中年体型が頂けぬ。
もともと顔デカ短足寸胴やから太ったらまじで洋服が一切合切決まらん。
どげんかせんといかん。だけども毎日筋トレしても全く体重変わらん。
恐るべし30代。
やはり歩くしかないのか。リスペクト有酸素運動
しかし勉強・家事ばっかで時間がねえぞ。やっぱりチンニングか?わからへん。

早う綺麗な色落ちせんかなー。俺痩せんかなー。

fuck